花曜日のひとりごと

花仕事の合間につづった日記です。

お礼の花束♪

2015年07月13日 | 日記

 少しずつ 台風が近づいています。

 

 昨日は カフェやまぼうしさんで イベントがありました。

 

今回は コンサートではなく 「歌声の集い」・・・

参加した人全員で歌いましょう・・・というイベントです。

配っていただいた歌集を見ながら、楽しく歌わせていただきました。

初めて会った お隣の席のおばあちゃんとも、お話したりして・・・

(「歌声喫茶」は行ったことはないけれど、こんな雰囲気なのかな。)

指導、伴奏をしてくださった方達が 本当に素晴らしく、

明るくて、優しくて、爽やかで・・・

いい雰囲気を作ってくださっていました。

 

やまぼうしさんのご依頼で、お礼の花束を作ってお届け。

ブルー、紫、グリーンのお花を集めて、

楽譜の模様のペーパーでラッピング。

とっても 喜んでいただきました♪

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (bunbun)
2015-07-13 15:13:28
爽やかな”花束”とっても素敵でしたね。
今頃は各家庭で、昨日の余韻を残しつつ…。
人を優しく、爽やかに包んでくれるお花のパワーに感謝。
返信する

コメントを投稿