花曜日のひとりごと

花仕事の合間につづった日記です。

やまぼうしレッスン♪

2015年04月25日 | 日記

 

 新緑が眩しく、いい季節になりました。

 

昨日も気持ちのいいお天気の中、

やまぼうしさんでレッスンさせていただきました。

お忙しい中、毎回熱心に参加してくださり、

本当に感謝♪

 

今回は 2種類の作品。

「本のアレンジ」 と

「あじさいのリース」です。

それでは 生徒さん作品をご紹介~。

 

久しぶりに参加のharuyoさん作・・・リボンとお花がばっちり♪

いつも こだわりの色合わせ・・・mikaさん作 グリーンがいい感じ。

ビタミンカラーを選んだnorikoさん・・・半袖で参加・・・元気!若い!

イメージをしっかり膨らませてから、レッスン参加のkumiちゃん…ばっちり♪

可愛らしい やさしい~イメージで…itukoさん作

グリーンにブルーを足して・・・いつも迷わず花を選べるfusakoさん

今回はポップなイメージで頑張りました!・・・yukieさん作

シックな器に淡い色をあわせてみました…kimiyoさん作

置いて飾っても可愛いリース…takekoさん作 赤を入れたのがポイント

パープルにグレイという新しい発見!…reikoさん作

 

今回も とっても楽しいレッスン♪

あらためて 色の面白さ、色合わせの可能性…

みたいなものを感じました。

 

次回は 5月29日 金曜日を予定しています。

作品は {ピアノのアレンジ}です。

ご参加お待ちしています~。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿