花つぼみ日記

[NPO花つぼみ]の活動報告とお知らせです。
    事務局の、ひとりごとも・・・

花の勢い! 草の勢い!!

2008-07-31 00:02:26 | 花のスポット
凄まじい花の生命力!!
・・・神子浜花壇の様子をご覧下さい!

 【7/13】 花植え



  【7/17】 4日後  ・・・花にフッと、力がつきました。





   【7/28】 花植えから15日



   【7/30】 花植えから17日・・・たった2日でこんなに!!


28・29と2日続けて降った雨の影響です。。。 


でも、ここはキレイでしょ?

花植え1週間後から、「草引きお助け隊?」が出動。。。
少しずつ、やっつけてきました。。

8月に入ると、「神子浜花グループ」さんが、残りを引いてくれる予定です。
・・と言っても、草引きはエンドレス・・・ですが

  サプライズ・プレゼントの「グラジオラス」が芽を出しました!


・・・もっと早く植えたかったんだけど、大丈夫かな?
      暑いけど頑張ってね!   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草との競争。。。 | トップ | 「新二(しんに)」の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花のスポット」カテゴリの最新記事