花つぼみ日記

[NPO花つぼみ]の活動報告とお知らせです。
    事務局の、ひとりごとも・・・

田鶴斜面の黄花コスモス

2009-12-20 00:03:25 | ボランティアサポート・プログラム
12/19(土) 田鶴斜面の黄花コスモス


 寒波襲来・・・・18日の夜は小雪もちらついて・・・
黄花コスモス大打撃


こちらから見ると、緑色なのですが・・・



枯れてきています。。。 



 9月に耕耘してからズーッと雨が降らず・・発芽が遅れ・・・
気温が下がってきてからは、成長が遅れ・・・
3ヶ月後・・ちゃんと咲けないまま枯れちゃうなんて・・・
こんな事初めてです  ・・・ごめんね・・・

来年はもっと早く耕耘するので、元気な姿を見せて下さいね!!


 3ヶ月間奮闘した「黄花コスモス」の様子を、過去のブログでご覧下さい。

9/16~19の様子・・・「もう一つの・・・コスモス大作戦」

10/8の様子・・・・「黄花コスモス大作戦」

11/18の様子・・・「田鶴斜面」

12/9の様子 「気になる斜面」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オキザリス満開! | トップ | 神子浜花の会・・・草引き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい (ポンチ姫)
2009-12-20 08:02:30
いい勉強させてもらったと、言うことで、来年は、リベンジしてください。楽しみに、しています
返信する
可哀想でした・・・ (花つぼみ)
2009-12-20 21:02:03
ポンチさまが心配されていた通り・・・

 来年こそ! ネ!
返信する

コメントを投稿

ボランティアサポート・プログラム」カテゴリの最新記事