花つぼみ日記

[NPO花つぼみ]の活動報告とお知らせです。
    事務局の、ひとりごとも・・・

田辺祭 ・・・お囃子

2009-07-24 16:11:01 | 田辺祭  2009
7/23 夜   
闘けい神社本殿前で、お囃子が披露されています。
物静かな調べを聞きながら・・・ジワジワとお祭り気分に引き込まれて・・・


「南新町」


「栄町」のお囃子を動画でアップしました。

写すのも、ユーチューブにアップするのも初めての体験  
手探り状態で、まだまだお見せするのは恥ずかしいのですが・・・

映像がふらふらしていますので、よろしかったら目を閉じて・・耳を傾けてください





 田辺祭本番は、7/24・25 です  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シサイ」 | トップ | 田辺祭 ・・・宵宮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (ポンチ姫)
2009-07-24 21:13:49
おごそかですね、今自分、天王際の、行事くらいで、舞は、秋祭りと、正月だけですね、城下の、小さな神社です
返信する
素敵でしょ! (花まつり)
2009-07-25 01:24:02
24日「宵宮」、25日「本祭」もすごいんですよ!
返信する

コメントを投稿

田辺祭  2009」カテゴリの最新記事