花つぼみ日記

[NPO花つぼみ]の活動報告とお知らせです。
    事務局の、ひとりごとも・・・

紀伊ジョウロウホトトギス No.3

2006-10-17 00:52:13 | 花のスポット
       * スリーサウンズクラブ *
「紀伊ジョウロウホトトギス」を見ながら、レコードが聴ける
       『オープンガーデン&カフェ』


ちょっと寂しい、入り口


メニューが、黒板に書かれています。


ワンプレートランチ


部屋の中から、「紀伊ジョウロウホトトギス」の花を鑑賞。


部屋の中に、流れるジャズ・・・
さりげなく、レコードのジャケットが、飾られていて・・
今流れている曲は、「ジョー・オーバニー」のピアノ・・


大きな一枚板の、テーブルの下で、竹の筒発見!
上手く作られてる!!


右下の椅子、変わっているでしょう?
ちょこんと、お尻を載せるだけだけど、背もたれに、もたれると、
とても座り心地の良い、椅子です。


木の火鉢。

気持ちの良い時間が、ゆっくり流れて・・・
ジャケットは、ドリス・ディに替わり、
・・懐かしい、歌声が聞こえてきました。

 ☆ カフェ開催は、10月22日まで ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリオン座が上がってきました! | トップ | 新庄総合公園のコスモス、見頃! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花のスポット」カテゴリの最新記事