神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

カルチャーセンター☆体験レッスン

2012年11月08日 | 湘南台教室(カルチャーセンター)
昨日の朝はビックリなほどの濃霧でしたね
高台に住んでる友人は「下界が見えなかった」と言ってました(笑)

今日はお天気も良くて気持ちいいですね~。
洗濯物がよく乾きそうです

さて、本日は湘南台カルチャーセンターでの講座です。
前回に引き続き、今回も体験レッスンです



3ヶ月になったばかりのヒマリちゃん。
おうちではとっても大人しいそうです。
その言葉通り、マッサージ中もとってもおとなしく、たまに声を出してご機嫌でした
ご機嫌だったので、ちょっとだけ背中のマッサージにもチャレンジしてみました



まだ完全には首は据わってませんが、うつ伏せも嫌がらずに頑張ってくれました
終わった後にはお目めがトロン・・・気持ち良かったかな??

ママの方を見てスキンシップできていたし、この先どんどん表情が豊かになってますます可愛くなっていくでしょうね
これからの成長が楽しみですね

よろしければまたいらしてくださいね


※写真はお母様の了解の上で掲載しています。写真の無断転載・配信は禁じます。

講座の申し込み等は湘南台カルチャーセンターまでお願いします。

**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へにほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ベビーと一緒の習いごとへベビーと一緒の習いごと








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。