神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

レッスン再開のお知らせ

2020年09月17日 | レッスンスケジュール
す〜っかりご無沙汰しておりましたが皆様お変わりないでしょうか?

withコロナの生活にも悲しい事に慣れてきた感があります。
だからこそ麻痺してコロナを軽視しないようにしないとな、と思います。
これからはインフルエンザの時期も来ますしね・・・
早くワクチンが出来ることを祈るしかないです。。。

今も毎日大変な思いをされている医療関係者の皆様には感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

さて、少しずつ以前の生活に戻ろうとしている現在。
ベビマレッスンも再開しようと決断致しました。

赤ちゃんはマスクが出来ないので不安はあります。
できる限りの対策をしてレッスンをしたいと思います。

■日時
2020年10月23日(金)
10:30〜11:30

※以前は終了時間を12時にしておりました。それは参加者同士の交流の場にして頂きたかったからです。ここからお友達になったり輪が広がるといいなあと思っておりました。
しかし、感染予防の観点から密を避けたいので今回からは歓談の時間はカットさせて頂きます。
赤ちゃんの水分補給の為の授乳はもちろんして頂いて大丈夫です。
授乳が終わりましたら速やかに解散とします。

■参加数
3組様まで

■参加するにあたり
保護者の方にはマスク及びフェイスシールド等、口を覆うものを着用して頂きます。
部屋に入る前にアルコール消毒して頂きます。
赤ちゃん、保護者共に発熱のある場合は参加をお控えください。

お申し込みはフォームamagami studioのHPよりお願い致します。

感染予防につとめながら楽しい時間にできたら幸いです。

よろしくお願い致します。


**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へにほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ベビーと一緒の習いごとへベビーと一緒の習いごと








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。