神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

初の出張教室

2012年09月06日 | 出張教室
9月に入ってもまだまだ暑いですね~。
朝夕は少し涼しくなったものの、昼間はまだ完全に「夏」です
この湿度の高さ、どうにかなんないもんですかね~

さて、本日は初の「出張教室」です
なかなか自宅に知らない人(私)を入れるのって勇気いると思うんです。可愛い赤ちゃんがいますしね。
そういう不安な気持ちが分かるので、尚更呼んで頂けて嬉しいです



本日の主役、しーちゃん(シフミちゃん)。2ヶ月です
マッサージの最中は手足をバタつかせたり、声を出して笑ったりとっても楽しそうでした。
初めてとは思えないくらいリラックスして最後までしっかりできました
もう少し首がしっかりしたらうつ伏せマッサージもできるね

出張教室はママも赤ちゃんもいつもと同じ環境なのでリラックスしてマッサージできるかな?と今日初めて伺わせて頂いて思いました
場所見知りする赤ちゃんには効果的かもしれませんね



とーっても大人しくてほんわかした雰囲気を醸し出してるしーちゃん。
これからどんな女の子に成長していくか楽しみですね

お時間のある時にマッサージしてみてくださいね

**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へにほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ベビーと一緒の習いごとへベビーと一緒の習いごと






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。