神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

急に涼しく・・・

2015年09月08日 | 日記
こんにちは。
今日は朝から大雨、そして肌寒いですね

すっかりご無沙汰してしまいましたが、皆様夏休みは楽しまれましたか??
私は前回も書いた通り、今年は色々な役員を引き受けてまして。。。
夏休み中もお祭りの太鼓の練習~、お祭り準備の買い出し~、ラジオ体操~と相変わらずバタバタしていました

予定ギッシリでヘトヘトになるのは目に見えていたので、前もって癒しの旅行を計画していました
夏休みの最後の最後(帰ってきたのはまさかの8月31日)に北海道へGO!
北海道の晩夏は涼しくて湿気もなくて爽やかでした

そして!一番の目的がコレ



トマムの雲海です。
まさに雲の海で、幻想的で、天国ってこんな感じかな~と思ってしまいました

北海道で思いっきり英気を養ってきたので2学期も頑張りたいと思います


体験レッスンと出張教室の日程をブログのトップに記載してますのでよろしくお願い致します。

**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へにほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ベビーと一緒の習いごとへベビーと一緒の習いごと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。