神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

初の発熱

2011年07月09日 | 日記
相変わらず暑いですね~

夜中ごろごろと転がる娘達。
暑いのかな~、暑いよね。
でも窓全開だし、夜は意外と涼しいんだけどな~・・・とふと次女を触ると。。。

熱い!体が熱いんです。

慌てて熱を測ると38℃。
機嫌は悪くないので朝になるのを待って病院に行ってきました

長女の時はこのくらいの時にやったのでピンときました。
多分「突発性発疹」だろうな~
でも病院では熱が下がった後に発疹が出て初めて「突発性発疹」って診断されるんですよね。
取りあえず抗生剤をもらってきました。

「突発性発疹」は高熱の割に機嫌は良く食欲も落ちない。
まさに症状ピッタリです。あやすとキャッキャッと良く笑うし

とはいえ、ただでさえ暑いのに体まで熱くて可哀想
早く熱が下がるといいなあ。。。

という訳で、来週月曜日(11日)に予定していた体験レッスンはキャンセルとさせて頂きます。
感染する病気ではないですが、確定診断された訳ではないし、発熱も少し続くと思うので
お問い合わせ頂いた方もいらっしゃったので申し訳ないですがよろしくお願い致します。

しかし、今月は全然レッスンできてないな~
まあこんな時もありますよね。。。(←と自分を励ます
長女が夏休みに入るまで次女とノンビリする事にします。

みなさん、ママもベビーも暑くて体調を崩しやすいので気をつけてくださいね


**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へにほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ベビーと一緒の習いごとへベビーと一緒の習いごと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずみおじちゃん)
2011-07-09 14:18:05
ありゃりゃ
かわいそうに。。
ママも気をつけてネ♪
暑いけどがんばろー!
返信する
ありがとう! (おじう)
2011-07-10 14:03:11
コメントありがとう。
少し熱が下がってきたよ。
でも週末だから長女が家にいるからウルサくてぐっすり昼寝できなくて可哀想な感じよ(^_^;)

お互いに気をつけようね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。