神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

カルチャーセンター☆3月4月講座

2013年05月23日 | 湘南台教室(カルチャーセンター)
最近暑いですねー
こないだまで天候が不安定で、しまったはずの冬物を引っ張りだしたりしてたのに・・・。
ここ最近は半袖率が高いです

いつから5月がこんなに暑くなったんですかね~???

さて、本日は湘南台カルチャーセンターでの講座です。



いつも通り大人しく、時折可愛らしい声を出しながらマッサージされてたノドカちゃん。
しかし今日は途中から雲行きが怪しくなり・・・
最後はママに抱っこだったけど、頑張ったね
お疲れモードだったかな?



お久しぶりのナオシくん。
ドアを開けて入ってきた時に第一声「大きくなりましたね!」って言っちゃいました
2週間でも成長を感じるのに1ヶ月会わないとビックリするくらい成長しますねー。
今日はとても大人しく、最後までちゃんとできました
ナオシくんは次回が最後なのでとっても寂しいです



ニコニコのサヤハちゃん。
コロコロとよく動いていた前回とは違って、今日はオモチャ作戦成功(?)で仰向けのマッサージもちゃんとできました
活発女子のサヤハちゃん。講座が終わる頃にはハイハイしてそうな気がします。
ママはますます大変だと思いますがあと2回よろしくお願いしますね

今日も終わった後は離乳食の話とかこれからの汗対策についてとか色々お話できて楽しかったです

今月は第5週まであるので次回まで少し間があきます。
またお会いできるのを楽しみにしています


※写真はお母様の了解の上で掲載しています。写真の無断転載・配信は禁じます。

講座の申し込み等は湘南台カルチャーセンターまでお願いします。

**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へにほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ベビーと一緒の習いごとへベビーと一緒の習いごと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。