神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

カルチャーセンター☆9月10月講座(11/14)&体験レッスン

2013年11月14日 | 湘南台教室(カルチャーセンター)
最近、朝布団から出るのがキツいですー・・・
朝、どころか子どもを寝かしつける為に一度お布団に入ったら最後。
ぬくぬくが気持ち良くて絶対一緒になって寝ちゃいます

さて、本日は湘南台カルチャーセンターでの講座です。
3週あいた間にすっかり季節は冬になってしまいました



4ヶ月になったムッタくん。
最初、ご機嫌ナナメだったので心配したんですが、途中からすっかり復活!
ご機嫌な声も出して、うつ伏せのマッサージではこの通り
首がしっかりしてこんなに顔が上がるようになりました
寝返りもできるようになって見ない間にグングン成長しましたね



こちらも4ヶ月のリュウセイくん。
とーってもご機嫌でたくさん可愛い声を聞かせてくれました
マッサージにもすっかり慣れてくれたように見えます。
睡眠時間が少なめのリュウセイくん。
今日は疲れてグッスリ寝てくれるといいなあ



髪を切って少年っぽくなったトモヤくん。
ずりばい?まではいかないものの、方向転換はバッチリ。
うつ伏せが大好きなようでうつ伏せでは最高の笑顔を何回も見せてくれました。
今日も楽しそうにママとスキンシップできました

ダイキくんは今日はお休みでしたー。
急に寒くなったので体調崩したかな??
お大事にしてくださいね

また、今日は体験で2ヶ月の男の子に来て頂き、またもや男子会

楽しいレッスンとなりました。
また次回お待ちしております


※写真はお母様の了解の上で掲載しています。写真の無断転載・配信は禁じます。

講座の申し込み等は湘南台カルチャーセンターまでお願いします。

**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。