神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

子育てメッセ

2018年10月08日 | 日記
土曜、日曜と暑い日が続きましたね
小学校の運動会が土曜日だったんですが、ぐったり疲れました・・・
朝起きた時は曇りだったのに始まったら雲ひとつない快晴

暑い中、子ども達も頑張っていました。
本当にお疲れさまでした

さて、遅くなりましたが、4日(木)に子育てメッセに行ってきました



雨予報で心配しましたが、始まる段階ではまだ雨は降らず。



amagami studioのブースはこんな感じです。

可愛らしくしてみた(つもり)
手作り感満載です

午前中は特にたくさんの方が来場されました。
用意していたチラシが足りなくなるほど・・・。有り難いことです。

ママ達の関心の高さは予想できたのですが、意外だったのがおばあちゃまの関心の高さ。
他のブースの方でお孫さんがいらっしゃる方から色々と質問を受けました。
「娘(お嫁さん)に話してみるわ〜」とおっしゃって頂きました。

普段、祖父母世代にアピールする機会って無いので新発見!でしたね



普段は違う時間にレッスンしているのでなかなか会えなかった「ベビーヨガ」と「リトミック」の先生とも初対面。
色々と情報交換できて、私にとってもすごく有意義な1日となりました。

今日を機会にamagami studioをたくさんの人に知ってもらえたら嬉しいなあ


**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。