神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

もうすぐ・・・

2009年09月26日 | 日記
シルバーウィークも終わってしまいましたね。
我が家は連休だからお出かけ!って感じでもなく、新居の為の買物やらで連休が終わりました。

新居は連休前に仮引き渡しが終わり、少しずつ荷物を運んでいる状態です。

ベビマ教室は家の北側に作った和室でやろうと思っているんですが、
初めて完成した状態を見て来ました。
なかなか落ち着いていていい感じです。
やっぱり新しい畳の匂いはいいですね~

早くこの部屋にたくさんの赤ちゃんとママに来てもらいたいなあ。
おしっこシートも用意して待ってるのでジャンジャンしちゃってください(笑)

そのうちに部屋の写真をupするのでお楽しみに

**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。