神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

出張教室

2013年02月07日 | 出張教室
昨日は予想に反して雪が積もらなかったですね
前回の事があるんで身構えてましたが拍子抜け・・・
でも雨の予報で雪が降るより、雪の予報で雨っていう方がいいんでしょうね

さて、本日はまたまた出張教室です



本日の主役、アオイちゃん(2ヶ月)。
手足をばたつかせてとっても元気
目が合って呼びかけると微笑んでくれました

途中、疲れたのかちょっと泣いてしまいましたが、うつぶせになってからは持ち直し、最後まで頑張ってくれました
首を持ち上げようと一生懸命
だいぶ首がしっかりしてました。首据わりももうすぐかな??



終わってママとお話しているとアオイちゃん撃沈・・・
スヤスヤと可愛いお顔で寝てしまいました

赤ちゃんにとっては本当に程よい運動で気持ちよく寝られるんですね!
改めて実感

お時間のある時にまたやってみてくださいね


※写真はお母様の了解の上で掲載しています。写真の無断転載・配信は禁じます。

**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へにほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ベビーと一緒の習いごとへベビーと一緒の習いごと








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。