神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

春はそこまで・・・

2011年02月26日 | 日記
昨日、関東には春一番が吹きましたね~

今日は冬の寒さに逆戻り!なんて言っていたけど昼間は日差しが暖かく、過ごしやすかったです
ただ・・・花粉が飛んでるのか目が痒いですけどね

我が家の花壇もだんだん春めいてきました。



いつの間にかチューリップも大きくなってました。
寒い寒いと思ってても確実に春になってきてるんですね~。



一度茶色くなってしまった「わけぎ」も青々と復活。
また料理に活躍してくれそうです

花粉症のみなさん。これからが本番。
頑張って乗り越えましょうね~


**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。