神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

明けましておめでとうございます

2016年01月07日 | 日記
明けましておめでとうございます

って・・・もう7日ですが。
すっかり更新が滞ってました、すみません
昨年もたくさんの出会いがあり、幸せな1年でした。
今年も相変わらずのマイペースで赤ちゃんとママに癒しを与えられたらなあと思います。
どうぞよろしくお願い致します

今年は義実家に帰省もせず、家族でのんびりお正月でした。
ただ、家族だけだと全くといっていいほどお正月気分にはなりませんね
お節も余りそうなので栗きんとんや黒豆など子供達も食べてくれる物しか用意しませんでした

年末年始は家でマッタリしてましたが、3日からは兄の住んでいる伊東に娘2人を連れて遊びに行ってきました。



富士山を見ながら足湯に入ったり・・・





イルミネーションを見に行ったりと盛りだくさん。
子供たちも楽しそうでした

そして明日は始業式。
すぐに3連休が控えてますがそれでもやっぱり学校と幼稚園が始まるのは嬉しい(笑)

今週末は寒くなるようなのでお体にはお気をつけくださいね


**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へにほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ベビーと一緒の習いごとへベビーと一緒の習いごと




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。