神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

【令和】のこどもの日

2019年05月05日 | 日記
GWの10連休、いかがお過ごしですか?
時代は【平成】から【令和】へと変わりましたね。
今回の改元は生前退位ということもあり、どこもかしこもお祝いムードで明るい気分になっていいですね

昭和に生まれた私ですが、人生の2/3超は平成。
自分的には変化が大きい時代でした(受験や就職とか結婚・出産とか・・・)。
令和の時代は子供達が変化の大きい時代になるでしょうね
前向きに人生の選択をできる、穏やかで平和な時代になるといいなと思います。

さて、本日は令和元年の「こどもの日」。
男の子ベビちゃんがいらっしゃるご家庭では初節句のお祝いをされたことでしょう
【令和初】の【初節句】ですね
お子様が健やかに成長されますようお祈りいたします



我が家には男の子がいないので・・・
端午の節句っぽいものが柏餅くらいしかない(笑)
もちろん市販のものです


さあ、史上空前の(おおげさ?)10連休もあと1日!
ご飯作り地獄から解放されたいので早く学校始まって欲しいと願う私です・・・



**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へにほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ベビーと一緒の習いごとへベビーと一緒の習いごと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。