神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

カルチャーセンター9月講座(11/27)

2014年11月27日 | 湘南台教室(カルチャーセンター)
先週末の3連休、いかがお過ごしでしたか?
今年の連休も最後。あっという間に師走ですね
今週末にはいよいよクリスマスツリーを出さないとなあと思っています

さて、本日は湘南台カルチャーセンターでの講座です。
今日は昨日とはうって変わって小春日和!やっぱり晴れると気持ちがいいですね



ヒロフミくん(5ヶ月)。
会うたびに肉付きがよくなっていく気がします。
これも成長の証。これから歩くまではどんどんプクプクしてきますよね。
今だけの可愛い姿です

今日も終始ご機嫌で目が合うとニッコリ
ちゃんとママに身を委ねてリラックスしてマッサージを受けてくれました。
全身バッチリできましたね



今日が最後のレッスンのリホちゃん(5ヶ月)。
だいぶ自我が芽生えてきたようで色んな声を出して意思表示
ずりばいで前に進むのも時間の問題・・・明日にでも進み出してもおかしくない感じでした
ぐんぐん成長してますねー!

リホちゃんも終始にこやかで楽しそうにマッサージを受けてくれていました。
うつ伏せが好きなので仰向けマッッサージは苦労するものの泣いたりはしないんですよねー、エライ
最後までしっかりできました



おまけ。
ジェニファー(赤ちゃん人形)とパチリ。よく見ると手繋いでます
お友達になれたかな??

全6回、3ヶ月間ありがとうございました。
どんな女の子になるんでしょうねー
リホちゃんの健やかな成長を陰ながらお祈りします

12月はヒロフミくんとのマンツーマンレッスンになりそうです
体験等、ご興味のある方は是非いらしてくださいね


※写真はお母様の了解の上で掲載しています。写真の無断転載・配信は禁じます。

講座の申し込み等は湘南台カルチャーセンターまでお願いします。

**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。