神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

ベビーマッサージ教室〜和 Nagomi〜にようこそ

教室閉鎖のお知らせ
2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

カルチャーセンター☆7月スタートベビマ講座 6回目&特別体験会

2012年10月11日 | 湘南台教室(カルチャーセンター)
今日も秋晴れの一日でしたね
昼間の日差しは暑いくらいだったりするんですが、空気が乾いているので気持ちいいです

最近はこういう「良い季節」って短いのが残念ですよね~。
きっとすぐ寒くなっちゃうんだろうなあ。。。


さて、本日は湘南台カルチャーセンターでの7月スタートの講座の6回目です。
7月スタートの講座も今日で終了。何だか寂しいです




初めて来た時は2ヶ月になったばかりで「ちっちゃ~い」と思ったタイちゃん(タイキくん)もすでに5ヶ月。
すっかりお兄ちゃんになりました。
首もしっかりしたし、筋肉もついて次なる成長へ向かってます。
最初の頃の悩みの種、便秘もすっかり良くなったそうで、少しはベビマ効果があったかな?と嬉しいです



いつもおとなしくて、それでいてたまに見せる笑顔で私を悩殺してくれたアズキちゃん。
初めの頃はうつ伏せが嫌で泣いたけど今ではニコニコです。
ズリバイするのも時間の問題かな?
もうお姉さんの顔ですね

今日は特別体験会だったので、体験の方も2組いらしてくれました。
Yくん(3ヶ月)、Nくん(4ヶ月)も頑張ってくれました。
初めてだから帰りは疲れて寝ちゃったかな??

またお会いできると嬉しいです



最後なので二人でパチリ。

今回の講座でも3ヶ月間、ベビちゃん達の成長を間近で感じられて、とても楽しい時間を過ごせました。
毎日の育児に少しでもマッサージがお役に立てれば嬉しいです。

来てくださって本当にありがとうございました


※写真はお母様の了解の上で掲載しています。写真の無断転載・配信は禁じます。

講座の申し込み等は湘南台カルチャーセンターまでお願いします。

**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へにほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ベビーと一緒の習いごとへベビーと一緒の習いごと