神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

ベビーマッサージ教室〜和 Nagomi〜にようこそ

教室閉鎖のお知らせ
2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

そろそろ・・・

2011年03月29日 | 日記
東日本大震災から2週間余り。

まだまだ増え続ける死者に、厳しい避難所生活。
映像を見ていると普通に食べて、寝てる事も申し訳なく思ってしまいます

最近は、地震の被害に加え、放射能の不安もつきまとい、日本中が暗く落ち込んでいる気がします。

夫の会社では未使用のマスクや乾電池、懐中電灯などの寄付を募っているようです。
おととし、新型インフルエンザが流行った頃にたくさん買ったマスクが眠っていたので寄付しました。
あとはわずかばかりの義援金など・・・

本当に個人が出来る事って限られています。
でもみんなが少しずつ出来る事をすれば少しは力になるのかな・・・

節電も一緒。
こうしてパソコンを開いてブログを書くのも電気を使う事なのでしばらくメールチェックするくらいでほとんど開いてませんでした。
ブログを書くだけじゃなく、意味もなくネットサーフィンしちゃうんですよね。。。反省。

******************************************

少し暖かくなってきたせいか、計画停電も実施しない日が増えてきましたね。
我が家も最初の頃は何回か停電しましたが、某工場が近くにあったり、市民病院の近く(?)ということで対象外になっているらしいです。
電気が使えるのは有り難いですが、ちょっと申し訳ない気もします。。。

計画停電もグループが更に細分化されましたね。
我が家は「第1グループE」です。

少し落ち着くまでベビマのレッスンも控えていましたが、元の生活に戻って過ごす事も大事だと思い、再開する事にしました。
とはいえ、長女は春休み真っ最中。

なので4月12日よりレッスンの予約をお受け致します。

藤沢市の方ならほぼ同じグループだとは思いますが、市外からいらっしゃる方もいますし、停電すると信号が消えて危ないので計画停電の様子を見つつ日程を決めたいと思います。

レッスンご希望の方はまずはフォームよりご連絡ください。
一度来て頂いている方はメールを頂ければ日程のご相談に乗らせていただきます。

よろしくお願い致します


**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへにほんブログ村