わたしの手作り花づくり

夫とともに雑種地を開墾、果樹園をめざし、庭にはバラを畑には野菜を・・。

今、咲いてる花

2015-01-30 17:18:39 | 日記

    

さざんか と オステオスぺルマム

オステオスペルマムは1輪だけこの寒さに頑張ってます

 

この薔薇のような多肉

名前葉忘れてしまいました。

友達に貰って、一時はたくさんに増えてたのに

いつの間にかこれだけになってしまいました。

どうしてしまったのか・・・記憶にない

でも

増えている多肉もあります

 

 

 

 

 

ビオラも頑張って咲いています。

今日は冷たい雨

午後晴れ間も見えてきました。

何をするでもなくぼんやりとぬくぬくとすごし

夕方となりました。

今日は岡山産こしひかりの御飯

手作り餃子

にしようかな。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿