わたしの手作り花づくり

夫とともに雑種地を開墾、果樹園をめざし、庭にはバラを畑には野菜を・・。

かわいいアジサイ

2016-05-25 16:00:12 | 

アジサイが咲き始めています

挿し木して

かわいらし咲きました

色もかわいいんです

一番花

アジサイの中で最初にきれいな色をつけました

ダンスパーティー

雨に唄えば

など名前はあるけど

どれどれかわからなくなってしまってます

 

 

まだ色ついていません ↑

 

挿し木のまんまの柏葉アジサイ

地植えにするとでっかくなってしまって・・・

 

 

定番のアジサイ

まだまだ未熟

 

これはなぜか色が付かない 白うっすらと水色?

前は色はあったように思うけど・・・

やっぱりピンクやブルーのいろがあったほうがきれいです

白はあせてくると

美しくない

 

 

   

     

 

今年苗で買ったジャーマンアイリス

クリーム色って買いました

咲いた!

 

鉢のあやめとカキツバタはまったく花をつけませんでした

地植えにしてみようかな

つるバラレオナルドダビンチも地植えにすると元気になりました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿