わたしの手作り花づくり

夫とともに雑種地を開墾、果樹園をめざし、庭にはバラを畑には野菜を・・。

クラブアップルに花?

2015-11-22 16:40:18 | 

クラブアップル

弱っている様子で何とか頑張ってほしいと

活力剤を与えたりして、

気をゆらしてみてしっかりとしてきたかを確かめたりと

気にかけて見守ってました

そのクラブアップルに 花?

なんで今頃?

生き返ってきてるのかな?

 

貝殻細工 ムギワラギク?

いまだ健在 咲いています

 

こんなバラも・・・いいえ葉牡丹でした

 

つるバラニュードーン

今年はぽつぽつとしか咲かなかったけど

来年の春にはいっぱい咲かせたいな・・

 

この頃は名前のプレートもなくなってしまって

名前もわからなくなってきてます

ゴールドバニーかな

 

水仙

庭を見るとあれもこれもとすることがいっぱいあるのですが

なかなかできません

 

畑に玉ねぎも植え付けたいけど今年は無理かも・・

畑の整備ができません

(やっと草を片付けた程度なので)

ジャガイモの植える時期には

間に合うようにがんばらねば・・・と思うばかり

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿