わたしの手作り花づくり

夫とともに雑種地を開墾、果樹園をめざし、庭にはバラを畑には野菜を・・。

ブルーインパルス イン 姫路

2015-03-26 20:37:34 | 日記

姫路にブルーインパルスがやってきました

昨日は訓練飛行がありました。

昨日は出勤でちらっと職場から見ただけ

今日は本番 友達も誘ってくれましたが残念ながら出勤日

上司のはからいで屋上まで行って見させてもらいました。

 

夫はというと有給休暇で姫路城まで見に行ったのです。

ビデオや写真をたくさん取ってきていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 屋上から見たのではこんなにきれいには見えませんでした。

でももう終わりかな、帰ってしまうのかなと思ったら

また戻ってきて、目の前を飛んで行くのが見えてよかったです。

お城まで見に行った夫は

記念の式典の雰囲気を味わえてよかったといっていました。

人出も多かったようで

三の丸広場に入れなかった人もいたとか・・・

ブルーインパルス日和でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿