わたしの手作り花づくり

夫とともに雑種地を開墾、果樹園をめざし、庭にはバラを畑には野菜を・・。

2016-07-31 20:45:01 | 

今とは全く違う 

いつの写真だろう

今はアジサイや、牡丹、バラ、などいろいろな植物を植えているけど

このころは野菜を頑張っていたんだなぁと

感慨深い?

ネギ?玉ねぎ? ホウレンソウ

今は牡丹やつるバラが・・・

このころはチューリップ、レタス、玉ねぎ

 

(畑西側から東を見る)

黒シートはジャガイモ? ゆきやなぎも目立たない

モッコウバラも茂っていない

今見ると なんか広々している感じがする

(畑の西を見たところ)

いま、花壇にしているところも物置 ↑

前は犬のおうちでした

(畑東側を見たところ)

写真に日付がないので・・・

いつ頃かなぁ?

今は巨大化したアジサイたちもまだ小さいです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿