わたしの手作り花づくり

夫とともに雑種地を開墾、果樹園をめざし、庭にはバラを畑には野菜を・・。

雑種地の今

2017-05-30 20:25:35 | 

20年前の耕運機

実家の父が使っていた耕運機

20ぶりに夫が動かしました。動いたことにびっくり

すごいです

ありがとう

それで雑種地と家の畑を鋤いてくれました

そして

雑種地は今はこんな状態

 

 

まだまだ石ころや産廃のようなゴミがいっぱいあります

畑にするのはちょっとこわいです

とりあえず花を植えようと思っています

まずは土壌を少し改良して

 

皇帝ダリアの苗があろ10個ばかり残っているので

それを植えなければと思うのですが

 

2月はこんな感じだった

 

3月

 

 

今日

手前の木はまだ廃棄できず

大きな木たちが3本もあったのにね・・・頑張りました

おとうさん

私も

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿