26時間テレビ

2006-07-16 23:30:59 | 一人時間差テレビ評
一応全部録画してみました。
今のところ見たのは3割くらいでしょうか?
その部分の感想は、去年より劣るねって感じです。
「ブスカワちゃん」って企画がまったくもっていらない。
結局、SMAPのための企画みたいな終わり方になってた。
そもそも、ぶさいくな女性をブスカワと持ち上げるのはいかがなものでしょうか?
ゲイでも、一時、なんてない体型の人が「SG」と持ち上げられたときがありましたが、同じものでしょうか?

カマ騒ぎもなかったし。残念。

唯一、毎年安定して面白いのが、さんまと中居のコーナー。
これは、もし、SMAPが26時間に出なくなっても、どこかでやって欲しいです。

中居のミリオネア不正疑惑もありましたが、私がそれ以上に不正だと思ったのは、VIPクイズの方です。
4択問題ですので、応募50万のうち、答えが発表されるにつれ、正解者数が半減していくのですが、500名程度に下がってからは、間違える人がほとんどいませんでした。
ネット掲示板などで、正解が広められたという可能性もありますが、どうもうさんくさい終わり方でした。

まぁ、一応全部撮ってるので、残り7割くらい、暇なときに早送りしながら見ようと思います。

渡辺和洋はやっぱりかわいいな~。

最新の画像もっと見る