夢に向かって打て

2006-07-17 00:17:55 | 一人時間差テレビ評
NHKのクローズアップで、全国大会模様が放送されてました。
左腕一本の剣士、高宮敏光くんの特集です。
あまりNHKは見ない私ですが、彼の特集を見たのは、もう4回目でしょうか?
どれも、何となくチャンネルを回してるときに見つけました。
最初見たのは、たぶん彼が高校生の時だったと思います。
当時からかわいい子で、隻腕とか剣道とかよりも、かわいい子が剣道してるなって印象の方が強かったです。
で、大学になってから1回、教育実習にいく話で一回、そして今夜と、うまいこと見れてます。
再放送が多いのでしょうか?

私が、彼のもっとも注目するところは、、隻腕とか忍耐力とかとかではなく、やっぱりかわいい顔。
笑顔となまりがかわいい。

今、4回生なので、もうテレビでとりあげられることもないと思いますので、
これが見納めだと思います。
あぁ、残念。

最新の画像もっと見る