永遠の女性アイドルソング祭り

2006-07-15 23:37:51 | 一人時間差テレビ評
今日のミュージックフェアは「ハロプロ 永遠の女性アイドルソング祭り」でした。
ハロプロ祭りなんで、飯田や保田、ゴマキになっちに松浦、辻までもがでてました。
モーニング娘の今のメンバーもたぶん全員でてました。
これだけのメンバーは、コンサートに行くか紅白でしか見れないと思ってましたので、びっくりしました。
歌う曲は百恵、聖子、明菜、kyon2ミポリンにWINK、広末に加え、おにゃんこまで歌うというこれまた豪華さ。
そして、ゲストは、伊代(コーラスはなっちと辻)、郁恵。
ミュージックフェアにしては、おもしろいことしてるね、って思いましたが、
それぞれの曲を聴いみると、あんまり魅力がないのね。
「夜もピッパレ」でカラオケをしてるような感じでした。
最後のLOVEマシーンもイマイチ盛り上がりにかける作り。

久しぶりに辻を見ましたが、どうも悲哀にみちた表情になってると思ったのは私だけでしょうか?
辻となっちは身長が同じくらいなので、2人で活動したらいいのに。

さて、今日は、毎年楽しみしてるフジテレビの26時間。
今年は、中居が司会で、とにかくクイズクイズした番組らしいです。
去年のようにお笑いメインの方が好きなのですが、がんばって見る+撮るで、全部見ようと思います。

最新の画像もっと見る