レガッタ

2006-07-22 09:02:33 | 一人時間差テレビ評
大学ボート部の青春ドラマです。
どうもイマイチぱっとしないのです。
もこみち、相武紗季、松田翔太、若槻がメインなのですが、もうひとつ何かインパクトが欲しかったです。
もこみち男前だけど、オーラが少しないような気が・・・。
松田翔太も、花より男子の時は男前だったけど、なんかその頃より落ちるような感じかするし。
でも、ダークホース若槻千夏が意外にもいい感じです。
役柄的にも、もこみちのことが大好きでつき合ってるけど、もこの気持ちは相武の方にあって、でも、けなげにつくしてるっていういい感じの役にあたってます。
それが若槻に合ってたのか、すごくいい感じではまってます。ちょっと他のメンバーよりも年食って見えるのが玉にきず。

ストーリーは、まあまあです。
最初、窪塚弟が出来てきたときは、弟かよって感じでしたが、すぐに死んでしまう役でした、ほっ。
もこみちと相武の恋話と、もこと松田二男の友情話がメーンになって行くのでしょうが、私的見所はやっぱり、若槻の悲しい恋愛話!
若槻千夏が今後、女優として活躍するとかは、どっちでも良いんですが、このドラマでは、素敵な演技を期待しています。

さて、こういう男性クラブ活動青春ものは、多数男前が出演してるようなのですが、メーン以外はほとんどスポットがあたりません。
もう少し、他の男前にも出番があれば、毎回見る気が出てくると思います。

「がんばっていきまっしょい」では、ボートのカリスマに池内博之、このドラマはメロリンキュー。ゲイ的にはどちらも人気ですが、私的にはポイントUPです。

あと~、もこの髪型が「つれちゃん」みたいになってるのですが、似合ってるのでしょうか?顔がすごく小さく見えてる点はあると思うのですが、チューリップハットみたいな形で、どうも変。

点数は60点。今後に期待。男前に期待。


最新の画像もっと見る