*花ときおり* minamiのガーデンリフォーム

四季折々の庭の草花と戯れている時が一番幸せです~♪
ローメンテナンスな庭造りで日々の生活は面白可笑しく、前を向いて!

アップに耐えられます!

2020-07-02 21:39:04 | 愛しのバラ

バラにとってお祭りのような時が過ぎ

ホッとしたような、寂しいような・・・

毎年バラのアップの写真を沢山撮るのですが

なかなかお披露目できずにおります。

今日は少しだけ、あの時を思い出して

アップに耐えられるバラたちをご覧ください。




ジェフ・ハミルトン(ER)




ファビュラス!(FL)




スノー・グース(ER)



エモーション・ブルー(HT)

今はローズ・シネルジックですね!




マクミラン・ナース(S)




プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント(ER)




インゼ・クローン・スペリオール(Cl)




クロード・モネ(S)




シュネー・ケニギン(S)


風景写真ばかり撮って、バラ単体の画像が

今年は、思ったより少なかったようです。

それでも良い時を撮ったつもりです。

カメラも古く、まして腕もないのですが

バラに対しての愛情だけはあるつもりです。

後日続きをまた見て頂きたいと思います。


最新の画像もっと見る