*花ときおり* minamiのガーデンリフォーム

四季折々の庭の草花と戯れている時が一番幸せです~♪
ローメンテナンスな庭造りで日々の生活は面白可笑しく、前を向いて!

オープンガーデン終了!

2018-06-12 16:53:37 | 狭いながらも楽しい我庭





6月9日~10日の午前中と

6月11日、秋田からのお客様をお迎えして

今年のオープンを終了と致しました。






お庭を見に来て下さった方々

ありがとうございました。m(__)m


ゆっくりお話し出来なかった方もいらして

大変失礼しました。






特に秋田からのツアーの方々の時は

雨が降り出して、本当に残念でした。

狭い庭で思うように動けず

申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

それでも、快く見て下さって感謝しています。






早咲きのバラが早過ぎ、遅咲きはいつもより遅く

バランスの悪いお庭となってしまいましたが

それも又自然の成せる技・・・

思うように行かない事だらけです。


だから園芸は難しい、でも楽しい~♬

バラを、お花を、植物を通して

沢山の方々と出会いましたし

何もかもが財産となっております。

今年の失敗を来年に向けて・・・

エンドレスな作業は続きます。


本当にありがとうございました。m(__)m



最新の画像もっと見る