*花ときおり* minamiのガーデンリフォーム

四季折々の庭の草花と戯れている時が一番幸せです~♪
ローメンテナンスな庭造りで日々の生活は面白可笑しく、前を向いて!

イブを楽しんでますか~^^

2013-12-24 23:20:12 | イベント


メリークリスマス~♪




聖なる夜は、家族でご馳走?を囲んで和気あいあい!^^

見よう見まねで、ちょっと頑張ってみました。




リースに見立てたポテトサラダ。

奥は、ミートローフのベーコン巻き。

他にもグラタン(お嫁さんのリクエスト)

柿と生ハムとモッツアレラのカプレーゼ

(これもリース仕立てにしました)

それとチキンとケーキの変わりのチョコバナナピザ

お嫁さんに手伝って貰って、今年も頑張って並べてみました。

もうお腹いっぱい~~




孫のT君はアンパンマンの滑り台で遊んでます。

滑り台が小さく見えるくらい大きくなりました。

年が明けると2歳になります。




なかなか活発で、こんふうに危ない事もよくあります。(^^ゞ


今までは息子たちを思って作っていたクリスマスディナー

今年はT君を思い、あれこれ考えて作りました。

時代は繰り返すかのように、長男にそっくりのT君を見ていると

ただただ元気でいてくれたらと願うのでした。


















最新の画像もっと見る