*花ときおり* minamiのガーデンリフォーム

四季折々の庭の草花と戯れている時が一番幸せです~♪
ローメンテナンスな庭造りで日々の生活は面白可笑しく、前を向いて!

白花がメインです

2015-07-29 19:53:31 | 狭いながらも楽しい我庭

修理に出していた、デジカメが帰って来ました~♪

やったーー!!

って、遅いんですから~~

昨日の雨で、あちこちが痛んでいるんですもの~

後2日早く戻って来たら良かったのですが・・・

あ~~あ、、がっかり。。。(-_-;)






今日の奥庭です。

フロックスが目立ってみえますね。

本当はギボウシをメインにしたいのですが

それだけでは寂しいですものね。





斑入りフロックスとピンクのエキナセアです。

フロックスの花の中央が、ポチっとピンクなので

ピンクのエキナセアが良いかな~なんて思いまして

隣通しに植えています。

良いコンビでしょ~~^^







アゲハ蝶(ですよね?)が、ギボウシの花に止まっていました~

静か~に静か~に近寄って、激写!!^^






アガパンサス





クレオメ


やはり家のお庭は白花が多いですね。

暑い夏を涼やかに過ごしたいので

お花も涼しげに見えたら良いと思いまして

というより、白花が好きなだけなんですけどね~^^




最新の画像もっと見る