とてもラッキーな日でした

2014-06-19 18:50:41 | 日記

服部緑地公園に行ってきました

公園に着くなり親切なおじさんがアジサイのきれいな場所に

案内してくれました。、「写真を撮るならここがいいよ」とか

とにかく親切なおじさんでした。

 

 
  

      

                                                       ↑ドームの休憩所 とか                  噴水は1分出て 5分休憩、この繰り返しとこれも親切なおじさんの説明でした。

      お世話になりありがとうございました

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて知りました | トップ | 手作り味噌 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花は満開ですね (せいとちゃん)
2014-06-20 10:35:54
こんにちは(*^_^*)

私達は緑が多い万博公園や服部緑地が近くにあって
住みやすい良い街ですよね。

子供が小さい時や孫を連れて行っていましたが、
今は孫も自己主張が出て来て行きたい場所を指定するので
行っていませんですね。

親切なおじさんって、居てますよね。
いろいろ教えてもらい、案内してもらって楽しめて良かったですね。
返信する
今晩は (としちゃん)
2014-06-20 20:05:26
せいとちゃん へ
早々のコメントありがとうございます
ホントに親切な優しいおじさんでした
そのお蔭で迷うことなく公園内を散策することが出来ました。また帰りには ある民家のご婦人がアジサイの切り花を私たちに持たせてくれたのですよ
いい一日でした
返信する
ラッキーでしたね (emiりん)
2014-06-21 11:05:23
緑地~ぶらっと行くのにいいところでしょう~
私もよく行き、のんびり過ごさせてもらってます。

植物園~ハーブ園 また行きたくなりました。

紫陽花綺麗ですね。ありがとう
返信する
今日は (としちゃん)
2014-06-21 11:35:34
emiりんさん
コメントありがとう
子供が小学生の頃陸上でお世話にもなった場所
自転車で行ったものでした。が暫く振りでした
綺麗に手入れされてるんですね
返信する
良い一日でしたね。 (マミー)
2014-06-21 15:57:53
こんにちわ
親切なおじさんに会えてラッキーな一日でしたね。 梅雨の時期のアジサイは好きです。 写真綺麗に撮れていますね   私もまた緑地公園行きたいと思います。
返信する
生き生きとした紫陽花 (ラベンダー)
2014-06-22 15:26:41
元気のあるアジサイ!!
やはり紫陽花は 雨が似合いますね
うしろがボケて、写真も上手に撮れていますね 

{/onigiri_2/ }親切なおじさんやおばさんに出会えるのは
日ごろの行いが良いのでしょう 
返信する
こんにちわ (りぼんちゃん)
2014-06-22 17:48:10
梅雨どきの花の紫陽花は今、見頃ですね。
水連もとても涼しそう

日頃の行いがいいと何時もいい人に出会いますね
返信する
こんにちは (としちゃん)
2014-06-23 12:58:28
ラベンダーさん
コメントありがとう
傘さして撮るのは面倒でも、アジサイには
やっぱり雨がないとね、来年(鬼に笑われるか)は
雨のときに行きたいです
返信する
今晩は~ (としちゃん)
2014-06-23 17:12:59
りぼんちゃん
コメントありがとうござます
行いは大していい方じゃないですが、
親切な方々のお蔭でホント ラッキーでした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事