ミシンとの遊びでした

2014-05-15 15:27:32 | 日記

今日は天候も悪く一日家の中

想い出して端切れでポケットティッシュのカバーを作ってみました。  が、 直ぐには思い出せず

組み立てるまで ひっくり返し、ひっくり返し何とか形になりました

ついでに喪用にと、黒にも挑戦!でも  …目が……どこが布で どこが糸?

            

      

      

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい時間でした | トップ | エビネ欄の群生を見に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いのが出来ましたね (せいとちゃん)
2014-05-15 22:05:54
こんばんは(*^_^*)

ポケットティッシュ丸出しより、ちょっとカバーがあるだけで
気持ちが随分と違いますよね。

流石としちゃん、喪用、よく思いつかれましたね

「目が……どこが布で どこが糸?」・・・わかります、わかります。

私は、お友達から数個もらったのがあり、
そんな大層な事ではないですが、それでも自分の中で
TPOに合わせて使い分けています。
返信する
今晩は (としちゃん)
2014-05-17 19:45:59
せいとちゃん へ

早速コメントありがとうございます
一昔?頃には、黒糸に黒い布  平気で
さわっていたのに
もうあの頃には戻れないのですよね
でもそれなりに頑張りま~す

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事