お墓まいりが出来たのは良かったのですが…………

2022-03-22 13:30:06 | 日記

春のお彼岸

連休最終日の21日にお墓まいりに向かいました  

天候もいいし きっと 道路は渋滞 車も駐車しにくいだろうなあ

と 心配しつつ出発したのですが (私は乗ってるだけ)なんとスイスイ  そして私にはもうひとつの

楽しみがあったのです       それは  山桜🌸

ところが お墓往復の両サイドの山は どこを見てもピンク色は見えません

 

寒さのせいでしょうね 折角行ったのに残念でなりませんでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも3月になりました | トップ | 今年は近場の桜です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事