絵手紙

2014-02-02 10:49:37 | 日記

    

   久々の投稿です

   先月の頑張り……たった二枚の絵手紙  なかなか上手には描けませんが先生の「上手に描こうと思うより

   楽しんで描いてね」  のお言葉に励まされ何とか続いています

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久振りの京都 | トップ | 土佐の文旦 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙いいね ! (ラベンダー)
2014-02-03 12:28:05
ラディシュ、美味しそうに描けていますね。
写真のアップロード、うまくいって良かったですね。
私も絵手紙の投稿、そのうちやってみます。
返信する
絵手紙って温かいですね~ (kazuちゃん)
2014-02-03 14:08:37
毎年、文化祭では楽しみに見せて頂いています。
文字に絵が添えれれると何故かとても温かい
ものになりますね~こんなお便りを貰ったら
どんなにか嬉しいことでしょうね~
返信する
絵手紙~待ってま~す (emiりん)
2014-02-04 10:44:46
いただいたら、額に~我が家も明るくなるのでわ
お待ちしています。
落ち着いて、目、手、疲れそう~すごいですね
返信する
こんにちは (としちゃん)
2014-02-04 12:36:37
ラベンダーさん
ありがとう
何とか…です。また教えてね
返信する
こんにちは (としちゃん)
2014-02-04 12:41:39
kazuちゃん

文化祭でも!見ていただいたのですね
ありがとうございます
今年も頑張ります
返信する
まぁ~、すごいです!(^^)! (ふじのりんご)
2014-02-04 20:38:43
こんばんは。
としちゃん、こんな素敵な絵手紙を~やりますね
本当にのびのび描いた感じの『赤かぶ』と
『カーネーション』?・・違ったらごめんなさいね。

素敵です(^.^)/~~~
返信する
こんにちは (としちゃん)
2014-02-05 17:28:38
ふじのりんご さん

お褒めをいただきありがとうございます

かぶ とあれはバラの仲間らしく葉っぱは細くて
名前が=じぇじぇじぇ じゃな「くじえーじぇー」とか
聞きました。色んな種類があるのですね
返信する
待っていました (りぼんちゃん)
2014-02-08 17:38:13
としちゃんの絵手紙楽しみに待っていました。

赤カブ、カーネイションとも伸びのびと描け元気もらえそう

これからも楽しみにしてま~す
返信する
今晩は (としちゃん)
2014-02-08 21:23:18
りぼんちゃん
コメントありがとうございます
先に名前を表示すべきでした
カーネーションのように見えますが、実は
バラの仲間で葉っぱは細く、じぇじぇじぇ じゃなくて
じぇーじぇー とか聞きました。初対面です
返信する
ブログとお名前が一致しました (せいとちゃん)
2014-02-13 21:33:15
こんばんは(*^_^*)

今日は久しぶりにお会いしましたね。

御免なさい、読者登録させてもらったものの、ニックネームだけで
としちゃん=〇らさんとは知りませんでした。

絵手紙、私も10年くらい前?に〇本先生に習っていて
ラディシュもバラも描きましたですね。

絵は下手なりには何とか描いたとしても、文字を入れる時
練習して、いざ本番で書くと失敗したりして嫌いでしたね。

メイシアターで〇先生のグループや他のグループのコラボの和太鼓を聴かせてもらってきました。

これからも、よろしくお願いしますね。

わかって良かった~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事