ブログで夢を現実にしはじめました!

日記で世の中明るくするならブログ

タダ盛り定食

2020-02-26 00:31:33 | 日記

こうなったら
こうなります

こうなったらこうなります

日本人が苦手だとされている
プレゼン能力でね(。-ω-)

世の中は180゜も1200゜も変わります
数字は適当だけど

こうなったらこうなります論って
↓のような反応をいただきやすいんです

え~(-.-)ノ⌒そんなの非現実的だよ!

🥚が🐣になり🐓🐔になる。
↑の様なプレゼン(説明&提案 企画)
が出来るようになりたいですね

タイトルの【タダ盛り定食】
こうなったらこうなります
なのでタダ盛りの定食です
やったね!(o^O^o)

仮に(こうなる する)
すると(こうなる)かもしれない
こうなったら(これが出来るかもしれない)

心健やかに楽しく美しい人生へ
みんなそろってジョブチェンジ

早い方も遅い方も 御待ちしております
(>.<)y-~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿