ブログで夢を現実にしはじめました!

日記で世の中明るくするならブログ

収入ゼロで生活保護

2020-02-29 19:52:01 | 日記

収入ゼロで生活保護
かなり素敵な響きだとは思いませんか

お金ごっこを中断
(仕事中でも意識だけは別なことしてたって良い)
して
生きる時間を増やしていくゲームです

ごみ拾いに出掛けたり
草刈りに行ってみたり
捨てられてしまった まだ十分に食べられる食材を探し当ててみたり

公園(畑でも良いんだけど
座れる程度のベンチすらないから
車道からゴミが投げ入れられてしまう
わかってますともわたしはね

いろいろ遊べるところがあるんです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanasanpomap)
2020-02-29 20:12:20
記事に書き忘れましたが
もともと収入なんてゼロで
生活は保護されているんですよ
返信する

コメントを投稿