ブログで夢を現実にしはじめました!

日記で世の中明るくするならブログ

ブログをはじめた理由

2020-02-25 02:17:03 | 日記
わたしね
意見交流の場が欲しかったんです

発しておく→いつか誰かに露見する→感想が起こる→また発することが起こる
↑このループの中心を種まきしてます

いきものがかり
花壇のお世話がかり
書記かかり
洋裁くらぶ
美術くらぶ
技術くらぶ

もしね?小学生くらいの子供たちだけを残してその他の上の年齢の方々が皆なにかしらにより他界してしまっても

存続していけるくらいのシンプルで暮らしやすい基盤を作っておかないとならないと思うときがあります

心配しなくても子供たちの方が
大人よりも柔軟でセンスが良いかもしれませんが

なんでこーしなくちゃいけないの?
↑大人宛
なんでこーじゃないといけないの?
↑大人宛
他にも沢山ありますが(o・ω・o)

大人達が良い意味で居なくなれば
もっと早く理想的な暮らしが出来るんじゃないかと

レキシにスーガク、ドートク、ホケンよりも 心から学んでおきたいこと子供たちには沢山あるんです

想い想い書いているのでメモのように散らばってしまいますがこのまま公開しますね
いつ死んでも悔いのないように
その時一番優しいエッセンスをここに🏃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿