ブログで夢を現実にしはじめました!

日記で世の中明るくするならブログ

不思議なこと

2020-02-29 22:34:35 | 日記


ハロウィーンのコスプレ行事は

ここ最近の出来事ですが

ビジネスマンのスーツとかって

一種のコスプレですよね

アニメキャラクターになりきってる人を見て 恥ずかしいと思ったり
クールジャパンだともてはやしたりありますが

もう一度書きますが
ビジネスマンのスーツってコスプレですよね

そりゃ統一性があれば協調性に見えたりもするけど

個性が死ぬ

私の代わりは誰でも居るとネガティブにもなる かも

電車やオフィス街にて
同じような格好の人ばかりみたら
仕事をそりゃ正当化してしまいますよね

幼いときから(義務教育中)同じことをしていないと不安を感じるように習慣付けられていますから

宿題だしてないの◯◯くんだけだよ~

色を捨てるより他に大切なことがあるはずなのに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿