ブログで夢を現実にしはじめました!

日記で世の中明るくするならブログ

じぶんを安売りしない生き方

2020-02-26 00:44:07 | 日記

嫌いな人に合わせなくてもいい
嫌なことに目を向けないでもいい
じぶんの感覚を信じてあげて!

安売りするだけ相手がつけあがって
省みることが出来なくなり相手の成長も妨害してしまいます

付き合わない優しさ ブログランキング気にしてる人が書く言葉じゃないかもですね(。-ω-)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (232355)
2020-02-26 12:39:18
おっしゃる通り(≧∇≦)b

安売りしても構わないほどリスペクトできる人や、安売りして提供した力を悪用しない人には、安売りします。

むやみに安売りした場合、相手によって「自分は、偉いんだ!」とかのぼせ上がる人がいます。

僕は取り敢えず安売りしてみて相手の行動を観察してみて、継続するかどうか決めています。
返信する

コメントを投稿