ブログで夢を現実にしはじめました!

日記で世の中明るくするならブログ

引き継ぎ 日月神示

2020-02-29 00:34:02 | 日記

雨の巻~第12帖    

うわうら 洗えばよくなるなれど、
はらの掃除なかなかできんぞ、
道広める者から早う掃除まだまだであるぞ、
今度 神から見放されたら末代浮かぶ瀬ないぞ。
食い物大切に家の中キチンとしておくのがカイの御用だぞ、
初めの行だぞ。
出て来ねばわからんようでは、
それは神力無いのぞ、
軽きやからじゃぞ、
それで神示ふで読めとくどう申しているのだぞ、
神の申すことまことだと思いながらできんのは守護神がまだ悪神の息から放れてない証拠だぞ、
息とは初めのキであるぞ、
気であるぞ。
悪神は如何いかようにでも変化かわるから、
悪に玩具おもちゃにされている臣民しんみん人民 可哀想だから、
この神示ふで読んで言霊ことだま高く読み上げて悪のキちて下されよ、
今のうちに神示ふでじっくりと読んではらに入れて高天原たかあまはらとなっておりて下されよ。
まだまだ忙しくなって神示ふで読む間もないようになって来るのだから、
くどう申しているのだぞ、
悪魔に邪魔されて神示ふで読む気力も無くなる臣民しんみん人民たくさん出て来るから気つけておくのだ。
まだまだ人民には見当取れん妙なことが次から次にと湧いて来るから、
妙なこと この方がさせているのだから、
神の臣民しんみん心配ないなれど、
そうなった神の臣民しんみんまだまだであろうがな、
掃除される臣民しんみんには掃除する神の心わからんから妙に見えるのも道理じゃ。
天の様子も変わりて来るぞ。
何事にもキリということあるぞ、
臣民しんみん可哀想と申してもキリあるぞ、
キリキリ気つけて下され、
人に言うてもらっての改心では役に立たんぞ、
我と心から改心致されよ、
我でやろうと思ってもやれないのだぞ、
それでも我でやって鼻ポキンポキンか、
そうならねば人民得心できんから、
やりたい者はやって見るのもよいぞ、
やって見て得心改心致されよ、
今度は鬼でもじゃでも改心さすのであるぞ。
これまでは夜の守護であったが、
いよいよ日の出の守護と相成ったから物事誤魔化しきかんのぞ、
まことの人よ、よく神示ふで見て下され、
裏の裏まで見て下され、
神国のまことの因縁わからないで、
三千年や五千年の近目ではスコタンぞと申してあろうがな、
天四天下平らげて、まことの神国に、世界神国に致すのだぞ、
世界は神の国、神の国 真ん中の国は十万や二十万年の昔からでないぞ、
世の元からのまこと一つの神のことわからな益人ますびととは申されんぞ、
神の申すこと一言半句も間違いないのだぞ。
人民はその心通りに写るから、
小さく取るから物事わからんのだぞ、
間違いだらけとなるのだ、
人民が楽に行ける道作りて教えてやっているのに、
出すから苦しんでいるのだ、
神が苦しめているのでないぞ、
人民 自分で苦しんでいるのだと申してあろうがな。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (195898s)
2020-02-29 09:25:37
はじめてコメント頂きましたありがとうございます。
返信する
Unknown (コメントありがとうございます(^o^)なんだかすごい文言ですね!和太鼓ライブみたいだと思いました。ドイツ人青年とはdutzenの間柄ですよ😃popra)
2020-02-29 09:28:35
コメントありがとうございます。なんだかすごい文言ですね!和太鼓ライブみたいだと思いました。
返信する
Unknown (はなさんぽ)
2020-02-29 14:22:24
コメントありがとうございますって!
どういうことですか?
返信する

コメントを投稿