GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

ライブレポ(2009.11.21)

2009-11-22 | 音楽
寒かった~~。
今年のアコ趣味ライブは終了。
いつもと変わらない出来、、それはそれで、安定しているといえばそうなのかもしれないけど、、もうちょっと、、向上したいな。
ライブが終わるといつもそんなことを思ってしまう。
自分で決めたお仕事だけど、、、
最近は、ケアマネに比重がかかっていたからなぁ。。。
今までとは、音楽の練習量がまったく違うから、ステージに達成感がないんだよね。。デモでも、仕事はちゃんとしなくては。。。あ~~、両方中途半端になっていしまうのも嫌だし、、。。大人になると、色んな事を自分の責任で選ばなくてはならないことが増えて来るよね。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のキャラ | TOP | MD »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 931,875 PV 
訪問者 442,244 IP 

Bookmarks

the-botchys ミルキーバンド
the-botchys.comとミルキーバンドのページです。
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
旅スポハワイ
  • RSS2.0