GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

やーっと見つけました

2024-05-31 | nowadays
展示会へ行ったら、店舗へ行ったりあちこち彷徨ったけど、ピンと来る子に出会えず。。
期待せずIKEAへ


色はキャメル。
レザー素材(ひながか掘ったり、かじるので。。)
今あるソファーより小さい。
この条件に合う子がいました。

決まる時はとっとと決まる。
久しぶりにIKEAでご飯を食べた。もう少しゆっくりしていたかったけど、予定があったからあと一杯のコーヒーと、サーモンを諦めて店を後にしました。

届くの楽しみだわ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近お気に入り?のお店 | TOP | 渋谷へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。