GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

渋谷へ

2024-06-05 | nowadays
今日は体のメンテナンスをするために、久しぶりに渋谷へ行きました。


メンテナンス名前に腹ごしらえ。
カレーショップのムルギーさんへ。
甘口でも、ちょっと辛い。。でも、辛いものが、だいぶ食べられるようになったので、美味しくいただきました。
モルフォセラピーでメンテナンスをした後は、帽子店探しをしていた時に、なんとなんと
久しぶりにtemmyeちゃんに会いました。

teenagerの頃temmyeが大好きで、ステッカーを原付に貼ったり、Tシャツも着てたなぁ。。超懐かしい。と言いつつも、すっかり忘れてた。笑
もはや50sから遠ざかってしまったので、お店の中には入らなかったけど、あの頃みたいに、Tシャツ一枚くらい買ってもよかったかもなぁ。
久しぶりの再会だったけど、やっぱり好きだわ❤️



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やーっと見つけました | TOP | 昭和でナイトでした »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 931,826 PV 
訪問者 442,200 IP 

Bookmarks

the-botchys ミルキーバンド
the-botchys.comとミルキーバンドのページです。
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
旅スポハワイ
  • RSS2.0