GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

自分のキャラ

2009-11-22 | 音楽
最近、、
自分のキャラに自分があわせてる気がする~~。

なんか、、それって疲れちゃうわけで。。
でも、音楽とかやってると、ステージでもイメージって言うのがあるから

そーゆうのも必要なのかな。。

本当の自分をさらけ出せるところがあったら、バランスよいのかもしれない。

もっと、実力つけて自信持ってキャラを演じれるようになろっと。。。

ただの独り言でした。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待機ー! | TOP | ライブレポ(2009.11... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。